忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐っていやがる

いやぁ、ニコニコの大神のゆっくり実況楽しいわー
毎度楽しく見させてもらってます!イッスン公式とはキャラが違う気がするけどあのイッスンも好きだわ
里姉さんはとにかく、ゆっくりとの掛け合いが非常に可愛らしいwww
にしてもうp主さん上手ねぇ、私ボス級になると神とれないもん。特に中ボス的な人たち(八犬士とかツヅラオとかクルミとかイザナギとかその辺、でもウシワカは神とれる)。逆にボスの方が倒しやすいよね。ラスボスは苦手だけども
私はヤマタノオロチが得意だよ。特に真は、幽神いるから楽勝だよねwってうか幽神以降の奴等はみんな神とれるか…?

あと今日ぼっちでオープンキャンパスに出向いたぜ。大学って意味わかんないね
正直変なホール以外は入らなかったわ、怖くて
無駄に広かったけどどんな場所があったというんだ。あと過去問?くれたからやるわ長期休暇中に
受験がんばろー。おー(やる気…


追記はスーパー腐女子タイムだから気をつけようね
ネタバレにも気をつけようね
 

前も書いたけどメインジャンルが牧物だと腐りきれないんだよ!
なんかミネ仲とか宿屋に男が群がってるからその辺でBL見たことあるけど別になんとも思わないお!嘘だよ!微笑ましいなって思ったよあの人たち!でも同室はどうかなって思うんだ3人もwww
っていうかグレイくんはなんでおじいさんの家があるのにそっちに住まないの?締め出されてるの?

トランスフォーマーでTLが沸き立ってた


大神はねー、初めてやったのは確か中学の…、いつだったっけ
ブログ開始してからのことなんだろうか?ということでブログ内検索で見てみたよ
高校入ってからの分しか出てきませんでしたwwwwということはブログ始める前にやったってことかな。流石にブログ開始してからやってたら一度くらいは名前出てきそうなものなので
始めたのが2009年3月2日で、今2011だから…。ああ中3か。そりゃもう大神なんかとっくにクリアした頃じゃんなぁ
うーん、中一なのか中二なのか…。まあとにかく結構前なのね三年以上も前

とすると、この頃まだ私は腐女子には足突っ込んでたけど両足しっかり入れてたわけではないのさ!
そしてショタコン気味だった(ぇ
いや、なんか好きなキャラは?って聞かれたら餓鬼を答えるようにしてた記憶

だから大神にも特に好きなキャラはいなかったんだべ。あえて言えばイッスン好きだったはず。あ、今でもイッスンは好きだよ!大抵のショタ餓鬼には興味失せたけどね!!てかイッスンのジャンルははナチュラルにショタじゃない気がする
「見た目は子ども、頭脳は大人、その名も名探偵コナン」君のパラパラ見て腹筋死んだよね。黒歴史にも程がある。みんなようつべとかで「コナン パラパラ」で検索してみてね

話戻そうか
まあイッスンは見た目こそ子どもだけど発言の危なさと20年くらいは普通に生きてそうなところ。だってカイポクと同い年くらいかあるいはそれより上でしょ?オイナが歳とるの早いとかなければイッスンは既にショタじゃない…はず
あと自分で長生き(年取るの遅い)って言ってたじゃん?頭もいいし行動力もあるし、マセガキというか普通に精神年齢は結構高いんじゃないだろうか
と、まあ何この考察って感じだね

大神はほぼ全てのキャラが好きだよ!もともと嫌いなキャラはそんなに作らない方ですが
あえてあげるとすれば、ウシワカに興味がない。嫌いとかそういうことは全く無いけどあんまり気にならない。でもヒミコとのカップリングなら重宝する(ぇ

いやウシアマとか王道だなって思います。見るのは好きですよvただし両思いに限る
慈母は何でも大好きって感じが好きだ。ウシワカのことも好きなんだけど、嫌がることをしてくるからいやーんってしてるだけみたいな。ウシワカが出た瞬間攻撃したり逃げたりするアマ公は微妙かなー。やっぱ両思いだよねぇ

でもイッスンがウシワカ嫌いだからウシワカに攻撃してるっていうんなら妥協かな
うちのアマ公はイッスンが1番だかんね!レベルアマイス(聞いたこと無いね)
実況の人がウシイス押してたけど個人的にはとってもいいと思うよ!聞いたことなかったから新鮮だったし非常に面白かった←

言いたいこと。管理人はアマ公総受けを認めてない(ぇ
むしろ慈母は総攻めだよね。え、だって主人公だし(管理人は主人公を総攻めにしたがる)
みんなアマ公のよだれべとべとでハッピーエンドじゃないか!(ひっでwww

推奨cpとかあげちゃおうかな、誰得www
ノーマルとBL・NLごっちゃでいくぜ!

アマイスアマ/ウシアマウシ/ウシイス/ウシヒミ/ツヅヒミ/偽ツヅヒミ/ウシイス/オキカイ/サマオキサマ/燃濡/撃壁/蘇断
こんなもんかな。リバ多いな。名前二回出てくるほうが基本攻めでいいのよね?
八房と伏姫とか海神とオトヒメとかもラブだけどあれはもう結婚してるし書く必要ないかなっと思って書きませんでした。にしてもここの夫婦はなんでこんなに残酷なんだ…。大神は男女カプに手厳しい気がします。だって主要女子ほぼ死んでるし(あのパッケというかタイトルコールの絵の女は婆以外死んだよねっていう話)

あとイッスンにはミヤビちゃんという彼女候補がいたりするけどカップリングは推奨しませんわ。嫌いじゃないけど好きじゃないのさ。あと竹林に咲く一輪の花もね。女好きだというのにノマカプを1つも推奨してもらえない上にほぼ受けとかいう可愛そうな扱いwww
え?アマ公はメスだって?はっはっは、アマ公の性別はわんこですよ。公式公式

ウシヒミは、ウシワカがアマテラス好きすぎて薄れるけどうまいよ
ウシワカとヒミコはまず会話がほとんどないし。ゲームでも、二回目会いに行ったら死んでた。みたいな状況だからなんとも言えないけど(あまりにも台詞が少なすぎてキャラがつかめない)
裏話的な感じで2人の過去とかを妄想してみるとこれまた物悲しい感じがなんとも言えないんよ

ウシワカはヒミコを守る役職っぽかったけど多忙であんまり顔を出してなかったみたいだし。物語始まってからはヒミコは祈祷のために部屋に篭って誰にもあってなかったみたいだし(といってもテレビ電話みたいなのウシワカとしてたけどw)
ウシワカは年取らないわけだから、ヒミコが幼女だった頃から世話してたりとかして、ヒミコが大人になってウシワカのことを秘かに想ってたりするとさ。素敵じゃない?(聞くな

小さい頃から面倒見てくれてて、ユーモアがあって外の話をいろいろ聞かせてくれて。わがまま聞いてくれて、強くてかっこよくて…。そんな風に思ってたら最高に萌えるんだけど(おま
でもヒミコにはウシワカと自分は住む世界が違うっていうのも、自分が死ぬ運命も分かっていたからなにも言わなかった。とか
ウシワカもヒミコのことを大切に思ってて欲しいな。恋愛感情は求めないけど、妹みたいに思ってるといい。多分ウシワカにもヒミコが死ぬくらいのことは分かってたんじゃなかろうか、未來を見通すとか言ってるというかよく予言してるし。でもウシワカもヒミコを助けたりしないし、何も言わなかった。
みたいな感じを激しく希望する(だからなんなの
アマテラスがいなくなって辛い時に、幼女ヒミコとであって、癒しになってたらなぁって思うんだけど

こういう風に考えていくとウシワカってかわいそうな奴だよなーって思う。最終的にはアマテラスと2人っきりのランデブーを楽しんでいるわけだが
月の民?のことがよく分からないんだけど。そこはおいといたとしても、自分のせいで天神族は皆死んじゃって、アマテラスはオロチと刺し違えて、妹のように可愛がっていたヒミコも死んじゃう。もうメンタルずたずたでしょこの人。
エンディング後は幸せになって欲しいね

にしてもほんとヒミコは…!まだ若いのに、自分から死んでアマテラスの助けになるなんて…。なんで大神の女性はこんなに強い子ばっかなの!!ラスボス戦でヒミコくるの結構いいよね!死んでるからこそ

海神とオトヒメ、八房と伏姫も悲しいけど、愛が残る感じで心あったまるけど、ウシワカとヒミコは完全に悲愛推奨だ!
八房の心配性がかわいいです。天国からいつまでも伏姫を見守ってて欲しい

超ノマカプについて語った気分だぜ
ノマカプのほうが語りやすいっていうのはあるけど

ちなみに筆神は、濡、弓、壁は女子推奨だよ。弓を男としてみてる人が結構多くてびっくり。声高いじゃん(それいったら断も高いだろ
燃濡はむしろ常識だと思うんだけど

ウシイスとサマオキは妄想魔人クサレチクに任せました。という感じである。むしろ新感覚www
クサレチク感染するからヤバいんだよw


と、カプの話ではなくなるよ!
ついったーでほざいてたことなんだけど
二次創作とかでみる面無しオイナには魅力を感じない。っていう話
お面から微妙にはみ出している顔が萌えるんだよ!!モロパンよりパンチラとかわけのわからんことも言ってましたが
ほんとさ、あの横向いた時とか斜めから見たとき見えるお顔がたまらん。トゥスクルのお面も好きだけどね、オサレ。
私本当にクルミちゃんのお面かぶってる時見える顔ほんと好きなんだよ、なんかね、もうラインがね(キモい
あの耳とかすごくかわいくない?それはヨモギとかカイポックルにも言えることなんだけど。クルミの顔が好きだー(なんなの
クルミの「表出ろ」的な動き非常にいいよね!お面まじgj

でもお面じたいの模様は別に好きでも嫌いでもない。お面はヨモギのが1番好きだよ。カイポクはもう論外である。てかヨモギのお面て何がモティーフなの?鳥らしいけど何の鳥だよあれ
クルミが熊だったというのは設定資料?イッスンからの贈り物に描いてあった気がするけど、それ見るまでは特に何だとも思ってなかったな。まず色が青い時点で動物じゃないだろっていう。しかも横に変な耳はえてますやん。熊にそんなものは生えていない。
カイポクは鹿、ケムシリは狸、ワリウネクルはアザラシだっけ。ピリカはなんかの草だよな。葉っぱってのは見りゃ分かるが何の葉っぱだかは知らん
っていうかオイナの男って名前に「クル」が付く確立高いね。アイヌ語で何か意味があるのかしら

あー、ふるもっふしたい


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]