忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルファイト

ベイブレード

のアニメ見つけたのでみてきました
でも何故か61話と62話しか落ちてなかったwwww
ちなみにどっちもチーユン出てる回でしたw運がいい
なんだこのアニメすげぇ笑えるわw
ベイブレードとか見るの何年ぶりだろうか、メインの面子もすっかり変わっているけど。
まあ前のベイブレードも博士しか覚えてないんだけども。見てなかったし

なんか、中国のチームがわんふーじょんみたいなかんじ?
そして日本のチームがガンガンギャラクシー。どwうwしwたwww何故そうなったwww
なんかガンガンで連載してるんじゃないかとか思わせる名前ですね

チーユンが予想以上に小さい
チーユンがウォーミングアップと見られる行動をしている真後ろでチーユンの心理を推測し始めるダーシャンとメイメイ。絶対聞こえてるっていうか聞こえてたからー!やめたげてよぉ!
っていうか、そのベーゴマ手とか足で弾くもんなんです?その修行が勝負でどのように役に立つのか謎である。

ベイ林寺4000年の歴史
笑わせんなよwwwwwwwwwwwww
何がベイ林寺ですか!なめとんのかそのネーミングセンス。ってか4000年も歴史あんのかよ!むしろ悲しいぐらいだわ!!
びっくりすぎます。ほんとなんですかそれ

日本のチームの翼くんはどうやら二重人格のようです^^よかったね
こういうキャラたくさん知ってる気がするんだけど、なんだっけ。まあ遊戯王的な?(適当

チーユンが泣きぼくろに対抗心を燃やしていた。かわいい
泣きぼくろだけ名前がわからん。ちゃうしん?
そんな泣きぼくろは試合に負けているのでぐれて部屋に閉じこもっている

にしてもなんだこのアニメは
中国嫌いなのか?すごい中国イメージ悪いんだが(客席とか
日本人でてきたときにブーイングみたいのが聞こえる。これじゃ中国人悪人みたいじゃないですか…

チーユンのゴーシュートの仕方かわいい

アイキャッチの曲がかっこいい

やっぱ漫画の方と性格違うなーって思うけど。これはチーユンが変わったというより回りが変わったって感じがするなぁ。メイメイと泣きぼくろがいるのもあるし、何よりダーシャンがだいぶ違う。
漫画版チーユンだいぶダーシャンのこと怖がってたし。殴られてたし。アニメのダーシャンは暴力ふらなそうだ。普通に優しいし
泣きぼくろの性格がちょっとふざけ気味だからチーユンは噛ませ犬らしさを捨てたよね

攻撃避けるだけでも必殺技みたいなの使うのねwっていうかチーユンが場外で避けても意味ないだろwww

「ホワタァ!」が汚い

チーユンは策士でした。つばさくんのほうが計算高そうなのに…。中国勢もみんな感心しております
泣きぼくろはどこで横になっているんだ…
ガキのくせに生意気だわーwww

チーユンに無視されるダーシャンが面白すぎるwww
むなしさしかない
泣きぼくろが起きる

「これ以上俺の心をかき乱すなー!」
wwwww
つばさくんおもしろすぎるwww

つばさくん発狂、マジ切れ
だいぶ迫力ありますが、チーユン逃げ出しません!えらいえらーい!!
逃げろとか言われてますが、粘り勝ちです!えらいえらい
つばさくんは「消えて無くなれー」とかいって自爆しましたwつばさの腹が気になる
自分のベイブレ見に来るときのチーユンかわいい

次回予告の「ベイブレードは正しい使い方で遊びましょう」みたいなのが説得力なすぎて笑える

つばさくんは精神病だろもう。仕方ねえよ…

勝因がつばさの自滅だったので戒め?として腕立て伏せしはじめるチーユン。メイメイちゃんがかわいいですねー
ってかチーユンほんとダーシャン好きだな。超嬉しそうに見える
ダーシャンさんってすごく作法とかに厳しいイメージあるけど机に座ってらっしゃるよね?
ダーシャンがチーユンを慰めている。ということなどどうでもいい!!チーユンのポーズ!!チーユンのポーズ!!!(´Д`*)ハァハァ
メイメイのおっぱいも気になるけど!!ってかメイメイちゃんおっぱいでかすぎねぇ?

なんかチーユンとメイメイはダーシャン教に入信してそう
結構ダーシャン教の人いると思う。泣きぼくろは取り込まれまいとしているんだね

そして廊下にならんでいるダーシャン教の人たち。邪魔すぎってか通りづらいだろ普通に
1人1人顔が凝っているところがまたウザいですねぇ
ベイ林寺って言われるたびに笑いが込み上げてくる^^

中華風のBGMよいねー

試合観戦にきてるチーユンさんはだいぶ作画崩壊してる
泣きぼくろは延々と困った顔してるし

この辺りで司会者がうざくなってくる
つばさくんが常に不自然に腕と体の間に空間もたせてんのが気になる

ほうら、ダーシャン教の人いっぱいいた^^

ダーシャンは慎重派のようですな。泣きぼくろがつまんねぇって言ってたけど

きょうやさん声かっこええええ!!てか激しいなこの人

なんか突然銀河くんにやる気がみちてなんかごり押しで勝った。
何がいいたいかと言うと、勝因がよくわからない。これはどうみても主人公補正です…
なんで銀河突然強くなったんだよ…。あとデブはそろそろ座れ。いつまで立ってるつもりだよ後ろの人絶対めいわくしとるわ
銀河とダーシャンが叫びながらぶつかり合ってる時の泣きぼくろの顔がよい

だーりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!
なんだこのデブ

「つーぎ勝てばいいんじゃぬぇ?」泣きぼくろの微妙な活舌。いい
突然ダーシャンさんの顔が子どもっぽくなる
原作未登場の泣きぼくろがいいとこを持っていった

結局中国人たちもそんなに悪人ではありませんでした

こんなとこかな。
どうゆう流れなのか謎だけどこれ以降もわんふーじょんはでてくるみたい
できれば54話以降のチーユンでてる回もみたいなー
泣きぼくろに「チャラい」って言ってるのをみてみたいわ

んじゃ。この辺で

とともの発売までの暇つぶしに(受験は?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]