忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲロロロロ

下痢だ^q^どうした突然。湯葉見てたら下痢に見舞われたw
今日始業式だったわ。すごい勢いでどうでもよかった^^今頃‐零‐がプレイしたい。すごく中途半端だったから…!

昨日姉が怪しい雰囲気の雑貨屋で買ってきたドラえもんのビデオ見ました。
21えもんなるまったく未知なる映画?とドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議をみました。後者が目的
とりあえず21えもんもみたけど、よく分からなかった。なんかうきき星人だか植木星人みたいなのがいいところをとっていった。
何を言いたいのかよくわからなかった。ヒロインが微妙だった。など…
とにかく、もう一生見ねぇと思ったよ。

怪しい雰囲気の雑貨屋さんにはゼル伝の時オカとか置いてあったそうで、古いDVDとかたくさんあったそうなのでBLOOd+のDVDを探してみようと思う。理事が出てる巻洗い出してどこ買うか決めないとな。無いかもしれんけど。
久しぶりに見たけど結構覚えていた。
これを買った理由は姉がエル・マタドーラのファンだかららしいよ!私は姉のオタク人生の起源はドラえもんズにあるんじゃないかとすら思っているんだ!(どうでもいい
内容多分30分くらいだったと思うんですけど、なんていうか、長短い。結構ストーリー詰まってるけど終わるのは早い。って感じでした。すごく見やすい
題名から分かるとおり今回のヒロインはドラミちゃんでした。キッドが主役ですな。
まあ天気ロボットが故障して悪の電波なるもの(この時点でいろいろ笑えますが)がダディー13号に落ちて古いロボットが暴走する。みたいな話だった。
ドラえもん以外のドラえもんズ1人1人に見せ場があっていい感じでした。

王ドラは人気あるけどやっぱりかわいいと思ったよ。例え猫型ロボットでもな。声優さんいいよね!
メッドはなんか笛を折られてたからかわいそうだと思った。というかなんで焼却炉に来てたのあのロボット。流石にドラえもんは焼却炉にはいないと思うんだ。彼はドラえもんがどんな危機に瀕していると思ったのか。
エルはね、映画の中では七不思議が1番かっこいいよね!にゃんちゅうだしね!下から見た構図のかれのまたが気になってしょうがないよ。別になんとも思わないけどすごい気になる…。とび箱ロボットが出てきたけどとび箱ってロボットにする必要皆無だよね。別にロボットである意味ないよね…。とび箱ロボットが通常で役に立っている所を是非見てみたいよ。
ニコフ!ニコフかわいいよね!ニコフが好きだよ、耳の毛がかわいいから。冒頭で彼のマフラーみたいなのから友情テレカの光が出てるのが地味にうけた。まあマフラーみたいなのが四次元になってるんだよね。丸いもの見ると野獣になるのってすごく私生活に困ると思う。丸いものとか死ぬほどあるんだが^^せめて黄色くて丸いものに設定すればよかったのにね!演出がポケモンみたいでよかった。
リニョはかわいいよね。彼の冒頭での「そりゃないぜ」に結構驚いた。こんな言葉づかいもするんだ。すごく、時間がなかったのかな?って感じだった。トリケラトプス壊れるの結構早かったし。すぐリニョいなくなったし。
キッドってヘタレなんですね。いやぁかっこいいと思うけど。掃除機ロボットと戦ってたけどすごい弱そうな、てきとうな見た目だったな掃除機ロボット。ドラミちゃんといい雰囲気だったけど違う作品で違う女の子といい雰囲気だったよね。垂らしの称号も持ってるんだね。
ドラミちゃんの声クセになる。鼻声みたいな感じがしてかわいいわ。演技のテンションも高くていいと思う。すごい散々な目にあってたけど至って元気だったよあの子は。女の子らしいとこも結構あったり。でも最後にお兄ちゃんの位置を奪い取ってドラえもんズに参加したのはどうかと思うな^^ドラえもんズものの映画ではドラえもんは常に空気である。

字幕っていうのがあったから試しにみてみたけど、吹いた。
効果音まですごう細かく入ってた「水が噴出する音」とか「エドの食べる音」とか、ついには「バアンという音」とか入ってた。字幕すげぇ…
あと水中でのドラミちゃんとキッドの会話が明らかになってよかった。王ドラのとこで、キッドが動けるようになった時「わーいわーい」って入ってるのが今まで聞こえてなくて、字幕で出てきて笑えた。わーいわーい、ってすごくどうでもいい感にあふれてるよなwww

まあこんな感じだった。エンディングで走ってくるドラミちゃんの走り方が癪にさわる。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]