忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった☆

ユーバー好きに50の質問をわざわざ捜してきてやってしまった^^
非常に痛いですね私^^やりたかったんだもん←死ね

ユーバー好きに50の質問


1 お名前をどうぞ。
あんこもち

2 ユーバー好きですよね。
好きですよね。

3 彼のどこが好きですか。
中二病キチガイ的発言・行動。外見。あと強そうだから

4 好きになったきっかけは何ですか。
とあるサイト様で見たシムピープルでのハッスル具合です(しょうもねぇ
本当にここまで好きになるとは思ってませんでした

5 幻水で彼が登場する好きなシーンなどあればどうぞ。
ヒューゴ偏の高速路だっけ?が好きです。皆いますしね。なんか好きです

6 普段ユーバーを何と呼んでいますか。(例:湯葉)
ユーバーか湯葉

7 ユーバーの血液型、星座は何だと思いますか。できればその理由もどうぞ。
人外に血液型ってあるんですか?衝撃的(笑)な生まれ方してそうだから星座はないんじゃないかと

8 ユーバーは頭が良いと思いますか。
記憶力とか良さそうですよね!頭悪いんじゃなくて馬鹿なんですよ彼は

9 もし彼が義務教育を受けていたとしたら、教科は何が得意だと思いますか。
義務教育www体育じゃないの?違うの?

10 ユーバーと組み合わせたいコンビ、またはカップリングはありますか。
アルベルト。でも破壊者全員揃って幸せである。

11 まじめっ子ユーバーとギャグっ子ユーバーどちらがお好みですか。
ギャグである。

12 ユーバーの趣味は、殺戮以外では何だと思いますか。
趣味?コロコロかわりそうだなぁ

13 破壊者の家事担当はユーバーだと思いますか。
思わんね、シムのユーバー食うだけ食ったら床に捨ててたぞ←

14 上の質問に「はい」と答えた方、特に何をやっていてほしいですか。(例:風呂掃除)
お手伝いすらしません。

15 あの帽子の中にどんな秘密が隠されていると思いますか。
何もないと思いますけど、執拗に押さえますけどねw

16 みつあみは誰が編んでくれていると思いますか。それとも自分で?
前自分でやってると思うって言ったら、姉に「自分でやったら右か左かどっちかに偏るだろ」って言われて納得した。しかし誰も彼の髪を結んでくれそうにないんだが…^- ^

17 彼の服のコーディネートは誰がしたんでしょうか。
自分でしょう。上と同じで誰も彼のコーディネートなんてしたがりません。
でも鎧却下はルックがしたと思う。

18 ユーバーの特技は何ですか。(殺戮以外で)
特技~?好きな事と特技って違いますからねぇ。細かいことって上手くできなそうだし。

19 身長、体重はどれだけあってほしいですか。
公式で191だったような…。体重は…70後半とか?もっと?

20 彼のチャームポイントはどこですか。
お茶目な所!見た目に反してかわゆすぎるwww

21 ユーバーの良いところってどんなところですか。
破壊者皆暗い雰囲気あるけど彼がいるお陰でちょっと明るいイメージになるじゃない

22 誰かと協力攻撃をするなら誰と組み合わせたいですか。
いらんよ。協力すんなwww

23 幻水3では劇場がありましたが、もしユーバーが出るならどんな役がいいですか。(ゲームにない役でも可)
ウィリアムの林檎のせる役でいくね?あと狼少年の狼とか?ネクロード役個人的にやってほしい。見たことないけど←

24 幻水でおなじみのお風呂。会話があるならユーバーと誰の組み合わせで、どんな会話ですか。
会話すんな(ひでぇ

25 そもそもユーバーってお風呂に入っているんでしょうか。
入るんじゃん?入らなかったら流石に汚くないか?

26 幻水3であったライドオン(バディ)システム。もしユーバーなら誰と組み合わせたら最強だと思いますか。
(人間でも動物でも)
えー。ボーンドラゴン?みたことないですけど

27 ユーバーは和式と洋式、または和洋折衷どれが好みだと思いますか。(トイレとか食事とか)
洋式かと、服もそうだけど、多分洋式のとこで暮らしてたと思う。

28 ユーバーって肉食ですか、それとも菜食主義者ですか。
雑食?っていうか食べるの?あ!弁当食ってましたね。でもぺシュって寝たり食ったりしないんじゃないの?

29 彼の前世は何だったと思いますか。
えー。雑草でいいよ。

30 もしユーバーとお友達になれるなら、まず何をして遊びますか。
お友達になりません^^

31 ユーバーとジャンケンで3回勝負・・・で勝つ自信はありますか。
運ですからねぇ。

32 ユーバーと殴り合いになってみたいと思いますか。
関わりあいたくないです

33 ユーバーが歌手デビューするとしたら、どんなジャンルだと思いますか。(例:ロック)
ビジュアル系?あれ、答えになってます?

34 ユーバーは右利き、左利き、両利きのどれだと思いますか。
Ⅱのユーバー右に剣もってますね。右では?

35 ユーバーの服、あれは一着しかないんでしょうか。それとも同じものが何着もあるんでしょうか。
それ聞いちゃだめだって…。RPGの基本だから

36 ユーバーが似合いそうな制服って何だと思いますか。
牧師さんの服ですか?鎧は制服じゃないよね

37 ユーバーの足の速さを50m走タイムで表してみてください。(例:10.00)
例の遅さに吹いた。6秒台でしょうね

38 ユーバーの得意料理って何ですか。
卵かけご飯

39 ユーバーの帽子を変えるとしたら、次はどんな帽子が良いと思いますか。
微妙なセンスのを被ってきてくれるとGJです。とってもいいけど

40 ユーバーに言われてみたいセリフは何ですか。
良くて「死ね」くらいしか言ってくんなそう^^話しかけんなw

41 ユーバーをけなすのとけなされるの、どっちがいいですか。
けなせないっすよ^^影ではけなしまくりますけど←おい

42 彼のイメージフラワーって何ですか。
黒百合…。じゃぁ美しすぎるしな。黒いだけだし

43 彼の最期ってどんな感じだと思いますか。
真の紋章なら化け物化して光ったりしながら消えるっていうパターンじゃないですかね

44 実はオッドアイがカラコンだったりしたら怒りますか。
怒りますよ^^本当にただの中二病ですね

45 ユーバーの両親、いたとしたらどんな人だと思いますか。父母それぞれお答えください。
いたとしたら、悪人ではなかったと思う

46 破壊者をサザエさん一家にたとえると、ユーバーは誰だと思いますか。
たまじゃね?←あーでもたま良い子だからな。たらちゃん?意味不だし。問題児だし(私的にたらちゃんはかつお以上に問題児である)

47 もしユーバーが現代の日本にいるとしたら、彼の好きなテレビ番組は何でしょうか。
N●K。他の人がN●Kしか見ないから他がわからない

48 ユーバーって実際何歳ぐらいだと思いますか。そして見た目年齢はいくつだと思いますか。
間違いなく300以上なんですよね。おばばが800だっけ?実は世界の始まりからいたりするんじゃない?
見た目は~、27とか。アルベルトよりは年上だろう。

49 ユーバーと剣の合宿に行く勇気はありますか・・・。(生きて帰れる保障はありません)
だから、関わりあいたくないんですよ!

50 ユーバーに何か言ってあげてください。
がんばれ。くらいしか言えないですね。思ってることはたくさんありますけど
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]