忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようっ

夏休みの宿題とかもうやる気でねぇーーーー!!!
作文とか…、夏休みだらけてただけだよ!規則的にしてたことなんて何一つ無いぜ。まあ嘘八百でいいらしいけど。

文化祭の季節ですねー
明日には部誌が届く予定!他の部員さん達はラミカとかポスカとかがんばってるみたいです。
今年はどうしようかなぁ…リクエストは無理だしな^^

続きはけっこうアレな内容になっているので、ご注意を

私最近マクロスF見てたりします。
つい三日ほど前に見たMADに影響されてますwww
なんか最終回にバ行の腐女子さんの歌を入れた奴です。あれがもう面白くって面白くって
ついついアニメも見始めてwww

んで、まあ昨日マクロス腐ロンティアッー!の夢を見たわけです。
なんか学校とか結構時間過ごしちゃったんでちゃんと覚えてないんですけど、かなり腐ロンティアッー!な内容でした。
寝る前に姉ちゃんに「♪ム腐腐な夢が見れそうなので今日は眠ります♪」って言ってからねたからなんでしょうか、あんまりにもム腐腐すぎて…。まじ腐女子の導き半端ねぇっす。
あ、ちなみに夢を見た頃私はまだアニメの方ぜーんぜん知らないので、本当に腐だけな感じになってます
登場人物の設定もほぼ知らないので、うん。


大変意味不明な夢の内容
※国語弱すぎて理解で気ない可能性大

アルトとランカが高校にいて「なんか外が騒がしいな」みたいな感じになって
外に出てみたら校門近くになんかよく分からんけど人が集まってて
この辺記憶飛んでるんですけど
そこにブレラさんがおられて、
女子に「スケッチしてもいいですか?」みたいなこと聞かれてて。(ケンジかよ)
すごく困っていたみたいなので
ランカとアルトが助けてあげました。
で、ブレラさんが立ち去り際に
「助かった、お礼がしたい」みたいなことを言ってて、そこまではよかったんだけど
俺の体を触らせてやるよ、1500円で」←1500円重要
って言って、すぐ黒い高級車っぽいのの後ろの席に乗って帰っていった。

おしまい^^^^^^^^^^^^^^^


・だいぶブレラさん喋ってるけど、私が知っているブレラさんのセリフは「人はどこまでいっても一人だ!」くらい。口調とかほぼ知らない。
・ランカとブレラは互いに兄弟だと言うことには気付いてないっぽかった
・そういえば二話だか三話でシェリルが立ち去り際に結構アレなこと言って、車に乗ってちゃうシーンがあったけどそれイメージなの?

自分で書いてて何がなんだか分かりません^^っていうか何なの?
完全にブレラさんが嫌がらせです。誰も触りたくねぇよwwwwww
っていうかお礼なのに何故金を要求したしwwwしかも1500円て…
誰が設定したんだよその金額www
ほんと何がしたかったんだ。
腐ロンティアッー!なのでアルトとランカもまんざらでも無さそうだったからいいのかもしれんけど…
ム腐腐…なんでしょうか。朝起きてすごい嫌悪感に襲われたんですが…

結論   俺の脳内自重^q^

あ、でもすごい面白かったんでよかったです。
あとで消す!!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]