忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家はアパートの二階にあったんですが階段があって二階がありました。

小学生低学年くらいか中学年くらいかにその二階から飛び降りるのが流行ってたんですよねー。もちろん親には秘密でやっていましたが。

羽毛布団を四つ折りにして4メートルちょいのとこから飛び降りてました。
なんか着地点に物がいっぱいあって着地できるスペースが1メートルないくらいだったんでほんとよく怪我しなかったなーと今更関心
あとよく羽毛布団爆発しなかったなとか。


今は超標準ですが小学生のころは結構痩せてました。身長は前から5番くらいでしたが自分より小さい子の体重を盗み聞きして自分の体重が一番軽いと悦に浸ったりする謎の小学生でした…。無理やり組体操一番上乗ったしね。あの頃の自分自重。

姉が小さいころ超健康体質?よくわからんが下劣なものを食べたがらない子だったそうで、そのせいで私も食べさせてもらえなかったそうです。いやぁ、私はジャンクフード好きだったと思うんですがね。
姉はカップめんとマックとかのハンバーガーの肉、安い肉は食べたがらなかったそうです。ちなみにジュース類も年に2回とかしか飲んでませんでした。本当に牛乳と麦茶オンリー。
友達の家で飲むまで炭酸は知らなかったんだと。ジュースは子供会もらっていましたがことごとく嫌いでした(姉が)
パンも好きじゃなかったしね。低カロリーライフをエンジョイしてたから痩せていられたらしい。今じゃ考えられんな

あーでもお菓子は食ってました。でも基本ポケモン指人形についてくるラムネだけが主食でしたからそんなにではなかったかも。幼稚園ぐらいから値段を気にしていたので100円代以上のもの(なんかおもちゃついてるやつ?)とかは許可もらって買ってました。

別に貧乏じゃなかったのになんでおやつごときにあんなに遠慮していたのかわかりません。姉はおやつも好きじゃなかったな。よくラムネもらってたな…。
アイスはもっぱら容器がももだかみかんの形に入ってるアイス食ってました。



以上、どうでもいい話でしたー

PR

おお!

新テニのワンコインフィギュア、この前友達と池袋のメイト行ったときにちらっと見て気になっていたんですが、ラインナップがいい感じなので買ってみようかと!

池袋で友人に散々「自分の好きなキャラクターはグッズにならないからグッズは買わない」とか言ってたんですけど←
え、いや今回だって別に好きなキャラがいるわけじゃ…
ただハズレ少ないし造形さんとっても上手だなと思ったんですよ!造形得な気がする

ちなみに月村だけは一回だけポスターに出てたよね。奇跡だわ。ゲームだとセリフないし(ゴール決めたときとかハーフタイムのランダムとか勧誘のはあるけどこれはすべてのキャラにあるし)アニメで一回シュート打っただけじゃん(もちろん止められた)そんな月村先輩がなんでポスターに入れたのか今でも気になります。ゴーストロック三人組でよかったんじゃね?あーでも鉈くんアニメで目立ってたから鉈出したくて次に出演時間が長かったのが月村だったとかそういう?
ちなみにこのポスターの月村と鉈2/1を持っていることはとても重要である(たまたまもらっただけだけど)

テニプリ前回は好きなキャラというか家においてもいいと思うキャラは一人もかすらなかったんですが。見た目はかわいかったけど元ネタのキャラが普通の多めでしかもハズレが大きかったのっで。

今回、姉が千歳とシークレット(たぶん一氏?)が好きなので。
でもなんだか千歳にとっても違和感…。なんて思っていたら姉さんが「色白になってるからだよー」と教えてくれました。なるほど、白っぽいから違和感あったのか。

でもまあフィギュアとか買っても部屋には飾らないだろう。たぶんポスターと一緒に地下迷宮に閉じ込めることに
ハズレが出たら全力で友人に押し付けたい。さすがに300円くらいは欲しいけど。でも木手とかもらってくれる人絶対おらん。宍戸と日吉はさばけそう。越前は仕方ないので手元に置いておく。

無題

超どうでもいいことなんですが、忍者ブログのテンプレ交換ができないです。忍者ブログボロボロやな
気分変えたいしなんで秋っぽいの使ってんだろと思って青っぽいのに変えようと思ったんですけどね。

トレース遊び全然進みまないです。もう一日中ずーっとやってたいんですけど家族が帰ってきちゃうとやっぱりやりづらいです。パソコン移動させてえー
日中は家に一人という神時間なので時間はあるほうなんですけどね。

姉にばれまして、動きがキモいとかキャラがあってないとかいろいろ忠告をうけました。あとネットにはあげんなよって言われたけど完成する予定ないし。完成したらあげたいけどね。gifってくそ重いんだよね。確か

教習所行きたくねー


すっかり忘れてた

ポロロッカちゃんと牧場行ってきました。
仔牛と山羊と羊の口の中に手を突っ込んできました。山羊が一番良かったです。羊は手を突っ込んだら叫びました。
※山羊や牛などの口に手を突っ込むと指をすりつぶされる可能性があるので真似しないで!

シープドックショーが楽しかったです。ワンちゃんの足が尋常じゃなく速かったです。仕事が好きなんだなーと思いました。
犬に追い立てられているときも威嚇(?)しているときも草を食べることをやめない羊たちがやばかったです。こいつらはどんだけ草が食いたいんだろう…

ポロロッカちゃんとはまたどこかに遊びに行きたいですね!できればこの夏中にお泊りに来てくれるとうれしいなあ

もこみち

オリーブオイルのことじゃなくてうちのうさぎです

もこはいろいろ終わってるかわいいうさぎですお!親ばかですけど!

もこはオスだけどまったく性欲がないんだぜ。もう一歳すぎたけどマウンティングもなければしょんべんを飛ばしまくったりしたことない。だからオカマなんじゃないかと睨んでいるよ。ちなみにデブだからちょっと肉だれがあるしケージに手を入れると切れるぜ。ただ嫌われてるだけな気もするけどうさぎのメスは縄張り意識が高いので飼い主でも手を入れると怒る子は怒るそうです。

運動神経がわるいし動きたがらない
姉さんがいうには劣性なんだそうです。爪が白いかららしいんですが。もこは若いのに外に出たがらないし外に出しても隠れて寝てるだけです。さらに屋外に出したときは走り回っていたけどなぜか壁に激突していました。目が見えてないのかね?もこは目ん玉触ろうとしても目を閉じません。前の子は手が近づくと閉じていたのでマジで心配です。あと餌が近くにあってもわからないみたいなので鼻も悪いんだろう。

臆病者でもある。普段私からは逃げまくるけど知らないところに連れて行くと飛び乗ってくる。おびえ方が異常らしくて医者に人なれさせてくださいって言われたらしい。最初家に来た時も死体みたいになって固まっていたし物音がするとすごい勢いで家に帰るし(でも足は遅い)

餌意外に興味はなく食べるために生きている感がある。基本的には初老を迎えたメスみたいな性格をしている。顔は不細工。不細工かわいいよ!すぐ目をひん剥くから怖い。

これがうちのもこみちである。

喜び

大学終わったやった
夏休み中に爆発してほしい

今日もイライラした。大学爆発するといいな

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]