忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~。うん

なんか自己紹介的なのを今更やってみようかと
バトンはその辺から拾ってきました。自己紹介だから拾いにいったっていうのもあるけどバトン回してくれる方がなかなかいない^^
友達いねぇしwww
PR

・・・つづきはこちら

カラオケ!

いってまいりました^^
日曜日も行ったんですけどね。雨降ってきおったから大変でしたわ
4時間入ったから途中でもう歌う元気がなくなってました^^疲れると男性の歌のほうが歌いやすくなる不思議。私音域狭すぎる^^友達そんけいするお

メイト行って友達に仁王のCD買ってやったぜw
バックコーラスに真田さんが入っているそうですよ。檜山は歌わないんですか?知らんけど
ワシントン130センチも雪積もったんだって!学校なくなる勢いだなこりゃ!

くっさ!

私幻水Ⅲ大好きだけどパッケ臭すぎよ!
前持ってた人幻水になにしてたんだ…、ひでぇ臭いするんだがwwwそれとも幻水Ⅲは皆こうなの?

かませ犬ってなんかいいよね。俺勝つ人より負ける人のほうがすきだよ^^なんか最終的に勝つ人っていらだちを覚えるんだよねなんでかな?

www

前書いた記事見直すとすごい比率で打ち間違いとか変換間違いとかあるんだがwww
笑えるのであえて修正しないぜ。

このブログ1週年になったら前のほうの記事いくつか消します。
オタクっぽい話のほうじゃなくて中学の頃の日常みたいなのキモいんで消します。

今漫画チャットなるものの広告が隣に出ているんだが「二次元の世界の住人になりたいなぁ……」っていろいろストレートすぎるだろwww
こんな発言をさも当たり前みたいにしてみたいよなwww

幻水ですけど、ユーバーとかセラさんとかって最初のほう名前分からないようになってたりするけど、公式で思いっきり名前でるよね。別にネタバレじゃないんだ。と思ったりするよね。だって公式だもん。
Ⅱは人面剣みたいなのがいる洞窟のとこで詰まってるけど、ユーバー見に行ってやらなきゃな…。Ⅰのほう、台詞の横に出る顔だけはイケメンだったユーバーだけどⅡのほうはどんな感じなのやら…。
できるだけネタバレ見ないようにしてるけどほとんど見た。できるだけのかけらもないな^^重要な台詞をほとんどみてしまったぜ、誘惑に勝てませんでした!!

無題

タイトル考えんのってすっげめんどくさいと思いません?
常に無題でいいよ。特に思うことなんてないよ。

なんかさっそくwiiの存在意義が無くなってきたwww飽きるの早すぎ。つかポチャピーカ早く終わりすぎるんだろ。クリアするだけなら時間かからんな、当たり前かもしれないけど…。せっかくwiiで出してるんだからもっと内容濃くしようよ…。
モンハン怖すぎつか、進展なくなってくるとマンネリになりますよね。なんか同じことやっててもあるていど飽きないゲームあるけど、これは私には駄目だったっぽい。
牧場物語もディスガイアもそんなに飽きないでできるんだが、何が足りなかったのか…やっぱキャラ萌え?← 最近ゲームにキャラ萌えを求めている気がして嫌な感じです。すくなくとも中二までは好きなキャラいなくても楽しいゲームは楽しくできていたはず…!!
大乱闘とか面白そうだけど、今回は私すぐ飽きる気がするよ。
一度ヴェスペリアを進めようかしら。脳内はけっこうヴェスペリアなんだけどクリアしてないのにちっともやってない。なんでだろ?

まだやりたいとこまでやってないゲームが結構ある気がします
星のカービィ64もこの前完全クリアしたぐらいですからね(遅
とりあえずヴェスペと幻水Ⅱはとりあえずクリアしたほうがいい気がする。ほかにももう1週したいゲームとかコンプしたいゲームとかたくさんある~。
そろそろ新しいゲーム買うのやめて古いゲームの完全クリアor目標達成したほうがいいかも(完全クリア間違いなく無理なゲームもあるのでwwwやる気ないってだけですが

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]