忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年

ブログ一周年ですぜ。明日科学のテストです全く分かりませぬ\(^q ^)/

一昨日辺り、すごい尊敬しまくっている方の絵チャに参加させていただきました…!と言っても絵は描かなかったんですけれど、というか自重して描きませんでした^^見せられないwww
すごくサービスしてくださって、もうホント幸せすぎてキモくなりました^^もう発言の方は自重のカケラもなかったです。キモガラれてないといいな☆
うへぇ、とにかく幸せだったわ
 

PR

青鬼

前々からなんだろうと思っていたのですが…。
実況見てきました。
ホラーゲームだったんですね、結構怖かったです。怖いというよりはビビらせ系ですかね。
なんか見てましたら仲間が死ぬ場合と生きてる場合とあるみたいで、マルチエンディングなのかよ!?と思ったり。
ホラーゲームやりたいとは思わないですけど、実況とか見るの楽しいですよね

いえー

誕生日迎えました!!
やっと16歳でございます^^

友達いないのでプレゼントほとんどもらえませんでした(私もあげてないので)
テスト…近いのであんまり書かなくなりますよ。つっても6日までですけどwww
でもちゃんとサイト一周年には記事書くと思います!絵ログもそのうちのせたいよね、来年度にはできるといいけど

うえっ

ひなあられってまずいですよね。いや、まずくはないかもしれないけどあんまり食えない味です。
雛祭りの日、我々テストですけどね!!!でもテスト終わったらもう長期休暇だもん☆
幻水一気にやるぞ~!という希望がちらついてます。

今日情報の授業でパワポ出そうと思ったら間違えて何かが起こったためデータが全てどこかにとんだっぽかったwwwゲロ焦りましたわ^^
パワポ終わってないけどもう触れたくもないから放置。クラス全員に公開されるとしたらちょい誤解を招くというか、分かりづらいとこが結構あったり。アニメーションとか皆無だしなwww

BLOOD+のパチンコ台見たいです。未成年だから無理です^^

あ~

テスト近いなぁ~。
なんとも言えないだるさ。

休みになるとダレきってしまう。ダレ過ぎて体調悪くなる^^休みの日いらね~(嘘
休みの日寝すぎるほんと辛い。早くおきりゃいいだけの話なんだけど…

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]