忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ

最近、というかけっこう前からですがうちのパソコンさんはもうだいぶ終わってるみたいです。
今日もなんかいろいろ面倒なことになってたぜ。
いろんなとこにログインすんのがめんどくなってた。っていうか絵日記のパスワードとかもうわからねぇんだがwwwもう放置でいいよね…?
三ヶ月放置したら勝手にリンク切れるらしいし。描かねえし←

ナナドラもうそろそろ終わりそうです。インビシブル?名前覚えてないんですけど…。レベル70でいったらあんまりきつくなかった。ラスボスは何レベルぐらいでいったらいいんだろう。
あと二軍全く育ててない。10レベくらいであるwww鳥の羽100枚集めさせただけである←
世界樹もやりたいのう。ということでもう寝るお

部活は、まあ、何人かはいったみたいですよ!もう少し盛り上がる部活になるといいですなぁ…
イラスト部なのに静かさがけっこう辛い部活だったりするんですよね…。もっと面白い人間になりたいのう。
PR

ぐえ

明日は学校後前しかないんだぜ~
体育の授業の男役恥ずかしいよ。痴漢と戦う役とか嫌だよ(戦わない

明日、また友達の家で零にチャレンジします。なんかコントローラーの設定を変えればやりずらいけど出来るらしい。
さて、何時間耐えられるかな^^てか明日集まる四人のうち三人がネタバレ知ってるんだがwww
残りの1人をびびらせまくる作戦ですねわかります。

授業 が さっそく つまらなく なって きた ぞ !!

ああん、絵がうまくなりたいよぉ。あともっと自由な妄想ガできる脳みそが欲しいよ~。

・・・つづきはこちら

きた!ドラゴンだ!

明日は仮入部だけど、一年生に何か話しかけようかな…
ナナドラの妄想が止まりません。
っていうかいつも思うんだけど、なんで私は流行に乗らないんだろう…
今世界樹3買えば、現在進行形でやってる人とかいっぱいいて話しやすそうなのに…。
なんでも一年くらい遅らしてから買うから、もう現在系ではまってる人あんまいなかったりすんだよねwww

世界樹3はキャラかわゆくてやりたいのはあるけど、今はじっくりナナドラを楽しみたい。
んで、とりあえず落ち着いてきたらまたユーバーに戻りたいんだ。やっぱりユーバーは俺の心のオアシスなんだ。あんなだけど←
そんでやってないゲームをまたちょびちょび勧めて、また欲しいゲームがでたら買うと。
まあ、この繰り返しですよね~。

そういえばこの前ラブプラスを見せてもらったんですが、なかなかよろしいゲームでしたね^^
ああいうゲーム好きです。買うほどじゃないですけど。
あと、牧物持ってる子が通信しようぜー。って行ってくれたv喜んでwww
俺のラグナずっと独身でかわいそうである。無駄に家広いし。でもダブルベッドあんのに1人で寝ているという残酷な状態を作らないようにベッドは買ってない優しさがありますw
あと、ボカロの曲が良すぎて困る。あれで素人なんだろうか…。すごすぎる…!

tryしようぜ

いろいろ始めたいこといっぱいですよ!
高校二年になったんだし、つっても一年と何も変わりないけど…
とりあえず、今年オタク的な意味でチャレンジしたいこととか。
まず、ネットで買い物をすること、地元の本屋とかじゃ見つからないもんいっぱいあるから、それに私より年したの子でも普通にやってる子はやってることだし。ネットで買い物が怖いとかいろいろオワタしてるな私。
次に、イベントかコミケにいくことー。とりあえず冬コミとか行ったらいいと思う。最初のイベントを1人で行くのは心細いから、友達誘って冬コミが妥当だと思った。
最後にバイト、お金たりんのよ。うちの学校禁止だけど。

うん、今年も結局1つもこなせない気がするよ!!

無題


今日やっと学校でナナドラ持ってる友達と話せたんですけど、すごい楽しかった!
今まで生きてきてちゃんとジャンルがあっててあんまし遠慮なく話し合える子っていなかったからなぁ…。小学校の頃くらいはいたけど、こういう深く入ったオタクっぽい話はしなかったからな。

にしてもナナドラ中二的ネーミングセンスが恥ずかしすぎてどうしようもないね!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]