忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお

既にテスト二週間前というwww
がんばるお~
っていうか、ナナドラの漫画発売したんですねー。表紙だけ友達に見せてもらったんだぜ
好きなキャラは出ないそうなのでかわないですぜ~。むしろ良かったかもしれない。金がない
あとなんか今日すごく幸せな夢を見た気がするんだけど忘れたよ。
ボカロは良いね。

PR

とりっくー

今日はお友達と一緒にトリックを見に行ったぜ!
周りの友達が皆好きだったからおしゃべりできるようにと思って見に言ったんですけど。
ブラックユーモア?内容結構グロイのに明るくギャグで流している所がすごいwww
ネタバレになるんでどういうところでそう思ったかは語りませんが。

映画も楽しかったけど友達と普通の小物店とかで買い物するのは楽しかったですわ。いつもメイトとかソフマップとかでしか買い物しませんからねぇ…
友達の用事とかいろいろあって慌しかったけど楽しかったです。またこういうことがあるといいなぁ…

どうでもいいけどファントムキングダムを再開しようと思っています。ファントムキングダムって頭文字だけとるとPKだからパンツくい込むという残酷な意味になりますよね。マザーのネスしかり。
そして明日は母の日である。ちゃんと買ってきたぜ!しかし、私の家の便所で使えるかはすごく微妙な所なんだぜ!トイレットペーパーぶら下げる奴です。うちのトイレットペーパーの所の構造的にちゃんと掛けられるのか微妙なんです。使えなかったら笑うしかないwww

オワタ

うん。結局宿題終わらずじまいでしたな
自分で自分の首絞めすぎたぜ
なんであんなに意味調べの単語ふやしたし^^^^^^
意味調べだけで6時間強とかありえんだろ、どんだけわからない単語いっぱいあったんだよ自分www
くぁwせdrftgyふじこlp

わーいバトンだ

★大切な人へバトン★

マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前

あんこもちです
そろそろ変えたいです。黒歴史とばいばいしたい

◇生年月日

2月25日生まれです。jkです

◇誰から送られた?

たまごまさ~ん

◇送り主は大切?

完全に寄生していますのでいないと生きていけませんねぇ

◇送り主との交流はいつから?

小学生の頃からだったかな、中一かな…?四年くらいは寄生させてもらってるみたいです
ネットの知り合いでは最も付き合いが長いと思います

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

優しすぎます。どんな人にもほんと優しいです。
茶目っ気もありますw

向こうが許す限りは、これからもずっと、ちょくちょく交流していきたいです^^

◇送る人はあなたにとって大切?

送らない罠

◇ 送る人に対して一言

愛は自由なんだ!逮捕などできるものか!!!

◇送る人10人

(^ω^)

いろいろ

OPのティソンは見てるとなんか幸せになるな。
好きだなぁ…。
動きが好きすぎる。しかし本編やってみるとすごい噛ませ犬感がぬぐえない残念さ。そういうとこも好きだけどwwwあと声優さんなwww

今日は休みなのでソフマップに行きます。
友達がBASARA3の体験版をしたいらしい。なんかもう俺はBASARAは卒業だなぁ
なんだかんだで2までは姉が買ってたから一緒にやってた罪だけど。もう今はBASARAに出すほど金に余裕ないしな。なによりピンと来るキャラがいないのがな。どの子もかわいいんだけど、ね。

・・・つづきはこちら

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]