忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了

テスト終わりましたー
終わったらいろいろ脱力感
ゲームとかすごいしたかったけど終わった途端普通になるよね

自分よりヤバい人がいるときはテストの話は厳禁だな
テスト帰ってくるまでは絶対テストの事は口にしないようにしよう…

生物なめてたら全然できなかったんだぜ^^


あそびに行きたいなぁ

ブログの記事そろそろ200件超えるわけだし、アニメ・漫画の方もう少しカテゴリー細かく分けようかなー
いや、多分記事の量的に牧場物語だけ確立すると思うけど

PR

作画崩壊の呪い

わーーーーい!!ディス4のOPが公開されたよ!!
ぱねぇぇぇぇぇぇええええwww
めっちゃ笑った

ていうか終わったな☆
正直ガチホモとブルカノちゃんのターンでした
ヒロイン一度も顔アップで写んなかったんじゃねぇの?
ヴァルバトーゼさん妙に女々しいしな。っていうか彼女みたいなのは誰なの?配色でいくとブルカノ…?
まあ完全にフーカちゃんがブルカノちゃんに負けた感じです。何故かガチホモにも負けた感じです
不思議過ぎ^^^^そしてギャグのノリがよくわからんっつー。さすが日本一のノリです

まあ別にOPは今までになく作画崩壊したのと凡庸の出番のすくなさとコピー&ペーストがキモかった事以外はまあ別にいつもと変わらないと思うよ
やっぱり2のOPが好きだなー。戦士くんいるしねぇ。凡庸の扱いがよいから、それを言うと3の方が扱い良かったりするんだけど

ブルカノちゃんがやっぱ人気なのかね。うん、フーカちゃんパッとしないとこあるからねぇ
なんか死神君、キャラよくわかんないけどOPのはかわいかったな。俺が思うキャラに当てはまってれば結構好きだ。でもガチホモのほうが好きかなー。ガチホモだけど

ここでOPの目立ち度
ブルカノ>ヴァル≧ガチホモ>フーカ>死神>ナメコ>アクターレ
アクターレは作画崩壊してない時期から何度もOPに出てるから別にいいだろう




 

魔法使いさんのセリフウィキを一部参照したら萌え死ぬかと思った
今ケータイに必死に魔法使いさんメモを作っている。ほんとジャスティスだぅ
メモ作ってたらゲームとハモニカ通信辺りが矛盾しているんじゃないかと思ってしまう
けど、あの人長寿だから時系列とか気にしなくていいんだよねぇ

最近妄想の中で魔法使いさん捏造されてたけど台詞ウィキみたのでそれなりに正常に戻ってきた
俺が妄想すると公式の5倍くらい根暗になる。そして性格が最悪になってしまう…
あー、かわいいかわいい!テスト期間だからこんなにかわいく思えるんかなー…?



そういえば世界樹はいい曲が多そうだと思ったのでまたやる気がでたら使いやすいパーティで固めて進めようかなーとか思った

テスト中だかんね!

みんなカーペットのへりにつまづいて死ねばいいんです

明日お休みなんだよ、てすとべんきょうしろってことだな
なんか囲うと思ってたんだけど忘れちゃった

疲れると無駄なことしたくなるねん

今度のテストの範囲外を勉強しまくる俺
だって早く戦国時代やりたいもん、内容簡単すぎて天国なんだもん
枯れているジャンルとはいえまだ覚えてるからとても教科書読みやすいよ
今日ヒストリア右近殿だったし^^
右近殿好きだったなー、っていうかヒストリアの右近殿俺の知ってる右近殿と違かった
ほんとヒストリア止めて欲しいわ、その時歴史が動いたの方がよっぽどいいんだが…
つまんねーんだよなぁ
荒木ちゃんの肖像がのふくれっ面具合に吹いたwww
もう可愛い領域である

疲れたんだぜ疲れたんだぜー、でも勉強はしてないんだぜ
プレッシャーもないけどテストがあるから疲れてみただけなの
あとバスケットボールの恐怖から逃れられないの、やべぇの

あ!現社の勉強しなきゃ!明日またプレッシャーとか周りの目線に殺される!!


 

・・・つづきはこちら

ご奉仕しねぇにゃん!!

宿題終わらねぇwww

東京ミュウミュウ視聴
朝アニメの作画崩壊と急展開楽しいです
キッシュさんまじヤンデレパネェハフハフ

なんか普通のアニメにはない吹っ切れた感あるよね。小さい子と大きいお友達向けだからこそああいう思い切った演出がでいるんだろうか
もうスタッフが何を狙っているのか分からん…

いつもキッシュさんのズボンがずり落ちそう
座るときの崩し方が妙に女々しかったり、ヒロインに押し倒されたりしているwww押し倒してたりもするけど

特にオタクとか腐女子とかじゃなかったことから姉の影響で見てたりしたけど、今見ると結構やべぇなと思う
いろいろ楽しすぎたけど忙しいので細かい感想は書かなくていいや

エイリアンかわいいですwww
ほんと皆吹っ切れすぎててワロスだよ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]