忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい

わーん忙しい雰囲気です!
新学期、さすが受験生というべきか…。宿題というか強制される勉強の量が去年の比になりません
英語全て予習必須かよwww古典と現文も宿題でてて忙しかったです

頭悪いのに良い子ぶるのはあれだけど問題集欲しいなー。誰か買いに行かない? 


部活で一年生見学に来たがってたらしいのに顧問にも活動場所知らせてなかったからいろいろ終わったかん
部員何人か入らないと部活として成り立たなくなっちゃうんですよね。まあイラスト部なんてポピュラーじゃないから仕方ないような気がしますが…

二年生に今日部活体験用の絵をかくための紙を渡す予定だったのに忘れてしまった…
しかも明日も渡せないし…
うわぁどうしよう…

メールで一度取りに来いっつってんだからあっちからとりに来いよな


明日は球技大会です死んできます

あとラストランカー借りたwwwまずPSPの使い方がわからない自分にびっくりした
DSしかわからん
 

PR

ピクピク

って良いながらパワパフの市長さんがピクルス追いかけていた記憶



今日はー、地震があったのでー、学校は強制下校だったんですよー
はっはっは。

部活辛いです

今日部活初日でした( > v ・*)キャピッ
やったーわーいわーいらりらりー

最近精神状態が常にこんなです^^一昨年より絶対クラス過ごしやすいはずなのにね!
友達だけどそこまでかかわりなくてしかもどうでもいい枠というよりは尊敬枠の人が多いからかしら!
いや、友達にどうでも良いと思ってる子なんていませんけど。どうでもいいのは関わらないことが吉と出る他人様達だし。
まあクラスとかお昼食ってるときは普通の人間でいられるけど謎の雰囲気で部活辛い
明日からは絵を描くことに専念すれば良いのかな?
きっと絵を描いていれば自分の世界に入れるよねうわあなんで部長とかやったんだry

あと後輩が怖すぎて生きてるのが辛い

昨日に引き続き欝でした。昨日のやつやっぱ消し方わからんのだけどマジ怖い^^^^^^^^

さっさと普通のどうでも良い感じの人間になりたいです
っていうか生まれて始めて生きてるのが辛いとき二次元に頼った気がする
親離れを決意したから二次元に頼ってなんとかした。でも結局姉とプロレスして気を紛らわした←

キャーイエー!!!
ごめんねポスター無理矢理押し付けてゴメンね!!
なんかもういろいろ伝えたいんだけどチキンだから伝えられないんだごめんね!!
なんかさげすまれてる気がしてきてたけどただの被害妄想だったということにしたいでも怖いようわああぁぁん ・゚・(つД`)・゚・

はーい

さきほど地震がありましたね!


ということで3月をもって終了した絵版のログをあげるね!とみせかけて何もとってないです。
でも絵を載せたら幸せになれるっていうお告げがきたから絵を載せる努力をしてみようとおもう。下手でも炎上させようとか2chに曝そうとかそういうことは考えないでください
っていうかここ見てる人皆私の友達だよね多分
普通に検索してもたどり着けないはず

・・・つづきはこちら

しょぼんぬ

一昨日の絵チャとらくがきによる夜更かしで体内時計狂ったかもしれない…
昼は眠くないんだけど9時前には眠くなるし頭痛もする…朝も4時とか微妙な時間にちょいちょい目覚めたりするし
やっぱり夜更かしはよくないねー。ゲームとか深夜までやってみたいけど。親も怒るしな

明日部活紹介だー。全く文章とか考えてないwww部室の鍵だけ忘れなければオールOK!

 

ごりら

忍者ブログの管理ページで姉のブログタイトルがいつまでたってもごりらだということ

新学期です。去年と同じ教室で仲良しメンツ何も変わらなかった
ただしうちの仲良い子たちはみんな出席番号遅めなので6方面誰も話しかけられないということ。あと真ん中前から二番目になってしまったのでテストでぐだぐだできないということ

まあ去年より更にオタクどもが増えて生活しやすそうになりましたw女子力とかいうのははぐくまれ無さそうだけどな!!

そういえばイナイレはもうアニメ4期?始まるらしいね。ゲームスタッフ荒仕事になるんじゃね?まあどうでもいいがなwwwwwwwww

イヤホン壊れてるわ。右が定期的に聴こえなくなるー

昨日ちゃんと日常とアニメゲームと牧物混ざらないようにするっていう作戦を立てたから牧物もやったけど今日元気だったらもう一つ記事あげるかあしたまとめて出そう

あと誰かディス4の人気投票アレクにいれてください嘘です…

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]