忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落ついたので

ふぃー、なんかやっと部活の方一段落ついた感じで
いろいろ決まったから後は流れに乗るだけでおっけーいくなった。ちなみに部長と化した今でも遅刻常習犯である(部活開始二日目で

にしても大神たのしいお。クルミとヨモギが握手してる絵で「友」を「皮」って読んでる人がいたのでも大分笑ってたけど今日の「女」かと思った。って書き込みで死にそうになったわw
もう「女」にしかみえないわwだいぶ間延びしてる感あるけどね
握手してるところに「女」って、どういう意図での握手なのか非常に気になるwww

地味にオイナの練習したけど、私が描くとお面怖すぎる。カイポクは元々怖いけどどうしようもないわ。あと短足が意外と…
そして獣の方は全く描けないwアマ公も描きたいし犬の練習は避けられないようだ

大神でふるもっふして癒されまくりなんですが、気持ち牧物に戻していかなきゃね!魔法使いさんかわゆす!でも魔法使いさんにも用は無いのよ!

毎年困っている部誌だけれども今年こそ難関でした!というか難関です
お題がアレだったんで無理だろちくしょー!とか思ってたんですけど、さっきなんとか収めました!ああすれば描けるはず…
今年で最後だし頑張りたい?
受験勉強というかそれ以前とかあるけど
あとしばらく経ってからみると頑張って描いてても残念感しかないよねー。でもがんばっといた方が得でしょ!

おやすみなさーいふるもっふ(`・ω・´)
PR

一年目しゅーりょ!

やっとわくアニの一年目が終わったよーーーーーーーーーーーーー!!!
あああああああああああああ!!!だるかった!!!!
よーし、次は結婚してガキつくってエンディング迎えるぞ(下品

さて、つごもり祭についていってみよー

さて、そろそろテストだから勉強しようかね
英語は捨てだ捨て!国語で成績稼ぐぞー
あと余裕で5取れるだろうと思ってた情報が落とし穴でした☆

・・・つづきはこちら

頭痛ーい

まずディス4の人気投票の結果がでたことを報告しよう
えー、アレクはまあ普通に配信予定?枠には入りませんでした。入ったら逆にびっくりだわ
でも、結構健闘だったようで、下のよくわからんところに名前が挙がってました。だからどうした感ありますけどw

今回はクリミナとかディス3とか絶対ヒーロだっけ?とかが入ったからその辺が上位に入るかと思ったけどやっぱ懐古厨しかいない感じだったわ^^

一位三位が2のお2人だったのはびっくりしました。特に空気の方は3出してもらえてなかったし。ププ
そして見事、二位をとったプラムたんが次回配信の座をとりました。おめでとー

でもやっぱり人気のあるキャラって一定じゃないですか。日本一スタッフのお気に入り(まあ何もしなくても勝手に配信される組)も上位に入っていてその辺は人気投票の結果に関わらず出るみたいなので、案外15位くらいまではみんな出してもらえるかもね。アレクはもっと下だから関係ないけどね

魔王プリエとマオはもうでたしマローネとアッシュは多分元々出すつもりだったろうし。プレネールさんとかも前回一位だし、出すんじゃね?って感じでほぼ人気投票上位に入ってる子は元々でそうな人たちであったり

配信が行われるのは多分来年2月くらいまでだから、で、毎回2人づつ配信するんだから…。やっぱ人気投票15位までが全員でられるかでられないかくらいか。

しっかしプラムたん、人気者になったもんだのう。これでファントムキングダムやる人が増えればいいかな?
つうかデスサーベル自重

っへwww

パソコンの調子結局悪いわ
というか寿命なのはキーボードかwwwノトパソコちゃんだからどうしようもないけど☆


精神力鍛えるぞお前等!!!

無理です!!!


ぐはwwwgの呪いとjの呪いやべぇほんともうどうしようもないなイヤホンも壊れたしなwww
キーボードが使えないのはブログ更新の減退を招きます。できるだけつけたいんだよー、これも大事なおもいででしょ?実生活についてもゲムとかアニメとかについても妄想についてだって!!
多くつけていればつけているほどいいとおもうんだ!
だからこそ後から自分で見て気分を害すものはできるだけ少なくしたいね!
愚痴とか自虐とかねw
妄想とかも普通に見んの辛いけど、恥ずかしいだけだし、昔妄想してた内容を思い返したりできるのは貴重じゃないか?と思ってできるだけつけるようにしてます
チキンのおかげでツイッターの人にもばれてなさそうですし、妄想とかもすき放題書き散らせるから
いっぱいかけーーー

ふぅ…
精神不安定になるとすぐこうだものね!
リア友にも見られている可能性があるのだからあんまり醜態曝したくないけど、この読んでいて反吐が出そうな文章かいて自分に言い聞かせないと駄目なんだようっへへっへ

まあ、もうブログには愚痴書かないようにするって言う意気込みです単なる
今日の記事も愚痴みたいなもんだけどなー


女恐いよー!!今日友達の愚痴を他の友達がメールで送ってきて「ふぉうわぁぁぁあああ!!」ってなって不安すぎてうんこになってこうなった。恐くて一回返信した後は無視しちゃったよううぅうぅぅうう(´;ω;`)ありがとう元々メールを無視しまくる自分ありがとうっ!!!

明日から部活じゃねぇかちくしょうっ!っていうか気持ち悪いこというと私は絵を描くという行為に対してツンデレだと思うわ^^^^^^^^^^^うぇ^^^^^^^^^^^^^
そしていま新たに「~と^」のキーが壊れました☆一緒に「・」がでてくるようになったぜ☆

ちょりーっす!

いやぁ、まいど萌えCan廃人のまめじゃむです
カンチャこと甘奈がかわいくてしかたない今日この頃です

がぶがぶされてー!!カンチャの活躍に今後も期待です


そして無駄におでんくんとか見てます
とうふ先生やっぱいいわぁv
わたくしソウルイーターのジャスティンが好きだったりするんだけど彼を好きになったのもとうふ先生がいたからなんだよね!
とうふ先生と同じ声優だったから見たんだよねーwww
藤田さん大好きですっ!あんまり出演してる作品ないけどwあんなにいい声なのにー…
声がほんと好きだからもっと色んなとこに出て欲しいんだけどな
っていうか彼はオカマ役多いんですねぇ。まあ声高いとは思うけどwでも私はイケメン系が好きだよ!ジャスティーン!!!

とうふ先生のスクールロックもう着メロとして配信した方が良いよwww
カマボコ犬の話のとうふ先生まじかっこかわいいよ!はんぺん君はなんともいえないけど…
おでんくんは、小野Dと佐々木望とかが聞いててうけるわ

ジャスティンは定期的に見たくなるよねー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]