忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青プ行きます

明日の青春カップ行こうと思います。
イナゴまったく知らんけどな。イベントに行くこと自体に意味があるので行ってきます!!
たぶん何も買わなかったりする可能性があるのでお金は入場料と電車賃だけになるかな。
最近リア充実気取りしてるので服と靴買うお金が非常に惜しまれますが
城戸弥門だっけ?(すでに曖昧)とか見れるといいなぁwwwwwww



大学ほんと、オタクくそ多いなwwww
これはパンピーが虐げられるレベルじゃね?たぶんマネジはパンピーが多いものと思われる
文学部やべぇーな。ふふwww

柳生のストラップつけてる人が木曜日同じ時間割ですごく頻繁に見かけるから話しかけてみたい
仁王のつけてる人は次の授業でペア組まされる可能性が出てきたから、まあ。私仁王さん好きじゃないけどね

ってか一応何人かでまとめられるグループミーティングで自己紹介したらさぁ、半分オタクだった。ミステリー小説好きな人口が多かったのが謎だけどw
アニメ好きな人と絵をかく(イラスト)のが好きな人が結構いた。私はとりあえずゲームっつっといた。シュミレーションゲームが好きって答えたけど乙女ゲー的な意味でとられたかな


あと中学時代の友人がもう一人。同じ楽器で仲が良かった子です。
会ったらしいんだけど目悪くって全然見えとらんしwww
吹奏楽のメンバーでいろいろおしゃべりしたいなぁv


あとサークルですが、あんまり入らなくてもいっかなー的なな気持ちになってきました。
でも入っておくだけ入っておけば緊張感から絵をかく回数が増えるかもしれないし…。昼休み系のにすればバイトに支障もきたさないですしね


あとー、茶道の授業なんですが。
2週目からお茶道具の準備持ってかなきゃならんのですが、茶道は人数の関係で抽選科目なんです。で、その抽選発表日が16日なんです。
しかし2回目の授業は明後日16日。

アホくね?

16日にでるっていってもたぶん朝から出されないだろうし、どう抽選結果をしってから道具買えばいいんでしょうか。馬鹿なんでしょうか?
なんでそんなことに3000円近くを棒に振らなきゃならんのよ。抽選落ちた時お金払ってほしいわよね
PR

履修登録に

さっそくミス発見!!w

水曜と木曜が物理的にも精神的にも似ているせいで間違えたっぽい
減らしても問題ないとこだし早く学校から帰れるということでOK減っちゃう単位も1だけですし☆

絵画よりマイクロソフトやりたいからマイクロソフトとろー。

うちの大学がアイフォン贔屓すぎてアイフォンに替えたい。休講のお知らせとかわざわざパソコンでみるのめんどいっす!お知らせとかもちゃんと確認すんのたぶん4月までですよぉおお


ところで
前秋月ちゃんが筆箱につけてたストラップの仲間を発見したので3年ぶりくらいにガチャガチャ回してきました。うーん、恥ずかしいねあれは、できれば触れたくない
秋月ちゃんがつけてたのはキノコシリーズの1弾だか2段だかは忘れたけど、私はクラゲのをゲットしました。他にカエル、テントウムシ、ウミウシとあったんですけどね。マグネットよりストラップ100%確率でほしかったので。うん、ウミウシもなかなか素敵だったんですけどね!!テントウムシはねーわ←

結局サカサクラゲとカツオノエボシが出ました。カツオノエボシのほうは触手が長いんですがカプセルに入れられてたせいで曲がってましたwwwサカサクラゲはかわいいです。鞄につけて異様な雰囲気を楽しんでますwww
カツオノボシはあまりにもグロいし曲がってるからつけるとこないかなーって思ってましたが電子辞書に超マッチしましたwwwカバー開けたらポケモンパンのシール貼ってあるしいろいろ死んでる電子辞書w


あっと、今日は友人の誕生日なんですー
ってことでめっちゃナンセンスな枕買ってやったw学校違うけど通学いっしょだから朝渡す予定ですけどwあいつあの枕持って一日過ごすのかと思ったらwww笑いがwww(最低ですね)


特に書くこともないけど暇だったので書いてみましたー

そういえばプリキュアの黄色かわいいよね

恐怖の履修登録

履修登録ってとっても大変なんだね…

今日は中学時代の友人との再会といううれしいイベントがありましたー
学科も同じだったので講義で出会う機会がありそうです

すでにオタク意外に友人を作ることができない体になってしまった(?)のでオタクじゃない友達がいるっていうのは心強いですよね!!中学の頃優しくしてくれた子だったんでー、いやほんとよかった



昨日履修登録の計画たてたんですが夕方6時くらいからぼちぼち初めて結局5時近くまでかかった…
そのかわり今日の履修登録確認はすんなりめに終わりました。
なんか文学やるはずだったのにめっちゃ情報関係まみれになってしまった
深夜で頭おかしくなって多っぽくて勘違いで情報関係入れすぎてしまったはぁ

授業でWebサイト作成っていうのがあるんだけどマジでサイトの作り方やるようだったらサイト作ろうかなwww
最近チャット全然しなくなったんで死ぬほどタイピング遅くなったっつかまずキーボードの指の置き方知らんしw
とかで、1年のうちに事務とか関連力入れることにしました。来年は会計とかプレゼンとればパーペキだろう。うん。



ついきはちょこっとだけテニヌのこと書くね

・・・つづきはこちら

大学

この前売ったPS2版ひぐらしだけど、あのゲーム一章終わるごとに後日談みたいなのはいるんですよね
そんでそれが、各キャラがキャラの役者として話し合うっていう珍しい形だったなーとか思った。キャラがキャラを演じている設定って考えるの楽しいですよねー。

最近ブログもやってないしチャットもしてないしでキーボード打つのがつらいよ。大学暇だろうからワープロワード検定情報検定ほしいよね。あと字が残酷だから字の練習とかな



一昨日入学室で今日ガイダンスでした。友人確保(おま
同族だ!と思ったんで隣にどしっと座って馴れ馴れしくしてたら友達になってくれました。うんうん
彼女は漫研希望だろうか。幽霊部員OKなら漫研でもいいけどどちらかというとデッサンのほうが気になる。イラスト部に近いと思うんですよね。

あと通学路は大学違う子と利用駅がもろかぶりでしたwwwうれしすぎてメール来たとき「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言ったから近くにいた人に不審がられた


とりあえず大学面倒ですけど頑張る。明日中に時間割決めなきゃいけないけど資格とかどれとるか迷うー


そうそう、ブログ移転するって言いましたけどやっぱりやめます(ぇ
中学時代の友人さんとのことはいろいろありますけど、やっぱこっちに書きたいので。イラスト漫画18禁だけあっちに載せます。


んで、はまちなんですけど。
シュミットさんにまだあってませんwwwwww
そのうちやります。今格闘テニス漫画が熱すぎて放置ですw

まあ新テニもこの前放送終了しましたけど。っていうかほんとうに関東在住でよかった。テレ東でよかった!
ドキサバやったり最強チーム練習したりアニメ見たり漫画読んだり…

パソコン買い換えました

お久しぶりです。5日くらい前にパソコン買い換えました(^∀^)
いえーーーい

ところでそろそろながしながーい春休みもおしまいですねぇ
いやあ長かった。卒業の年とはいえ受験があったのでお友達よりも15日くらい短かった気がしますが。しかしAOや推薦受験の子たちは課題出てるらしいっす。う~ん、お相子だねー。合格さえしてしまえばいいから受験のほうが場合によっては楽かもね。そうとう課題多いとかじゃなきゃ受験のほうが面倒か

ということで大学、高校のお友達が一人おんなじところに行くということで通学は安心ですね。サークルとかどうしようか迷うわ。バイトするだろうというかしないと生きていけない。
紅茶クラブなるものが存在しているのでちょっと憧れていたりする。雰囲気とか活動内容とかかる金によってどうしようか迷っています

あと漫研ね…。絵描きたいけど、漫画描きたくないし…。迷うよねー
高校の頃のお友達の動向を見守りつつどうするか決めてくしかないね。


今日は洋服と通学用のリュック買ってきた。
あとゲームや漫画の売り買いなんかもしたんですが、ひぐらしが1500円で売れたのが意外でした。たけえな
プレ2のコントローラ買ったから対戦できるようになった。


入学式近くなってきてちょっと憂鬱だわん。パンピーとは友達になれないわ(ぇ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]