忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた

放置し始めてから二十日ぐらいたってますね!
ゲームしてました(笑

ところで、最近PCのほうでウイルスが流行っているみたいですね。ちなみに私はまだ感染してません。まだね←
なんだかよく分からないので今はあんまりサイト巡りとかしないほうが良いみたいですね。感染しているサイトさんを見るとなっちゃうんですよね…。まぁ、大人しくゲームやってればいいですね。
幻水Ⅲをやって、やっぱりゲームって面白いなあって再確認しました。あんまり世間の評価がよくなかったので心配な所もあったんですが、幻水シリーズなだけはあってとても楽しくプレイしてます。
Ⅱの方も是非プレイしたいですね。そしてデータをコンバートしてⅢをもう一度やってみようかなと思ってます。


タイトルの方なんですが。絵日記つけてみました。まぁ見ても不愉快になるだけかもしれませんが(爆
一応貼り付けないと規約に違反で消されてしまうのではっつけてあるだけだと思ってくださいな
PR

っしゃああ!

今日中学の頃の友達と久しぶりに遊んできました。
高校では友人関係とかとても微妙な所なので昔の子と話すと安心します。早く高校でも普通に生活できるようになりたいところですね。神経擦り切れそうですよ^q^

カラオケ行ってきました。二人で三時間だったのでかなり喉がおわりました。それでも友達は元気よくアリプロとか歌ってたんですごいと思いましたよ。
今回は青空の涙歌ってもアニメで無かったんで吹かずに済みました。←
まあ、その後母の日のプレゼントかったりポテト食ったりしてたんですが、前にゲームを買った所になんとなく入っていろいろ見てたらなんと、普通に幻水Ⅲありました(笑←笑じゃねぇよ
なんか、萌え萌え系のゲームの奥の棚にありました~。前は母といったので萌え萌え系のところには入らなかったんですが、今日友達とだったんで普通に入ってみたら…。
私マジでアマゾンで取り寄せしようか迷ってたんですが、良かった良かった!
ところで、今日ガチャガチャやってきたんですが、なんか最近のはすごいですね。二百円でテトリスとかのゲームが買えるなんて!もう中に入ってる電池代とかだけでも二百円越えてそうなもんなのに!それにしてもガチャガチャやるのってすごい恥ずかしいですね!まあお友達がやってた戦国武将のキーホルダーよりはぜんっぜん恥ずかしくなかったですけどね!

明日は暇(宿題は沢山あります)なので幻水Ⅲをもさもさプレイしようと思います。っていうかさっきやってたら母上にマジ切れされました。反論してないのに最後には「私はもう自分の皿しか洗わない!」とか言ってました。いやそれ、環境にも悪いと思うんだが…。今日帰りに「環境を守ろう!」みたいなライブやってましたよ!
う~ん、寝る前にもう一回オープニングみたいな…

クリア!

この前買ったシレンは諦めて春奈の友達から借りたゲームをもさもさプレイしてました!
シレンは希望が見えないので諦めました^^借りたい人は言ってくれ、かしますよ(かせませんけどね
二週間ぐらい前に借りたんですけどももうクリアしてしまいました。やっぱり小型ゲームきはいつでもできるのですぐ終わってしまいます。それにプレイ時間自体も三十時間くらいでしたし。まぁ私が真面目にやらなかったから早く終わったんですけどね~…。
あ、ゲームの題名書くの忘れてた!!何の話だか全く分からなくなってますね。「メルヘヴンカルデアの悪魔」って言うやつです。だいぶ前に朝十時くらいからやってたアニメの奴ですね。

ゲームの感想としては、まあ面白かったです^^私は借りてプレイしましたが買っても損はないかと。私のように適当にやるとかなり短い時間で終わってしまいますが、アーム集めとかでかなり時間をかけてやるのが普通らしいので。っていうか私ファントム倒してないですし(笑)一応見にはいったんですが倒せなさそうだったので諦めて帰りました。
私はタッチペン苦手なので大変でしたが戦闘は面白かったです。ターン制じゃなかったので戦闘スムーズに終了しますし^^
でもストーリーとかは短くて微妙でした。
あとオリジナルキャラクターもあんまり…。ってこれは私の趣味から外れていたというだけなのであまり気にしなくていいと思います。
でもまあ、ホントストーリーは短くてもレベル上げやアーム集めがあるので十分楽しめると思います。

ここからは私的なことの上にキモいです。そしてかなり長いので「つづきはこちら」からどうぞ。

 

・・・つづきはこちら

パソコンの前には

いつも姉がいるんですね。多分彼女の風呂やご飯や寝る時間ををなしにした家に居る時間の四分の三はパソコンの前ですごされている気がします。
そんなこんなで今日まで全くブログ更新ができなかった^^更新私用と思うと大体座ってます。っていうかブログ真面目にやろうと思ったら私は毎日二時位まで起きてなければならんだろうな…

13~15日まで宿泊研修してました。
まあ特に何もなかったり。ただひたすらホームシック。お家ってやっぱり安全な場所だなと思いました!っていうかお金要らないと思って全然もってかなかったらみんなお土産買ったりしていてびっくり!しおりってちゃんと読まないといけないんですね←

ところで昨日レッドカードを貰ってしまいました。警察の人には一回目っていっちゃったけどよく考えたら二回目でしたよ。嘘ついてしまった。警察に…。
犬に吼えられてびっくりして友達の自転車に激突したりしてたら捕まってしまいました^^罪は横に二台並べて走ってたからだそうですよ。
中学の頃はあぜ道を通ってたのでパトカーなんて一度もみなかったので新鮮でした。今日の帰りも自動車が衝突しててパトカーあったんですけどね…。

時間が…

入学式までもう時間がないよ!ピンチ!←バカ野郎

ところで一昨日カラオケにいったり絵チャ会したりして遊んだことについて。
いつも行かない子とカラオケいったんですけど、みんなクソ歌上手いですね!四人でいったんですが、2人は激かわいくて、もう一人はメチャクチャかっこよかったです。ラップって何かすごいね!って思いました。
私一曲目に青空の涙を歌ったんですが、アニメでました。ジョイサウンドだと三つ目のOPでアニメでるらしいんですけどね。ダムではこっちなのか…
っていうか、カール理事いっぱい(驚)笑って歌えなかったよ。っていうかマイク壊れていることに気付かなかったよ理事に夢中すぎて(どんだけだ
テレビっていいですね。あ~やっぱりDVD欲しいな。理事のとこだけ(金ないから☆

ちょっと私用があったので私は途中で抜けたんですが楽しかった~。なんかみんなの事ちょっと理解できた気がします。私のほうも悪い意味で理解してくれたことでしょう。

そして私用が終わった後、また幻水Ⅲを探しました!(懲りない奴だ
もちろんなかった☆私の探し方が悪いんでしょうか?もうアマゾンで取り寄せしたいよ^^っていうか暇つぶし?にやろうと思ってたのに高校始まるんですけどwwwもう本当になんなんだ幻水

そして絵チャ、二番目に入ってきて一度も抜けず最後までいました。まぁ出るといつも最終までのこってしまうんですけどね!寝ろよ!
4時くらいまで遊んでました。でも眠かったのか、どういう話をしていたのかほとんど覚えてません^^
久しぶりの絵チャで楽しかったなぁ、やっぱりお話する?のっていいですよね。
みんな相変わらずいい人でした。なごむなぁ、みんなかわいい人たちだ(わぁ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]