忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがぁぁぁああ!

なんかようつべでBLOOD+の三つ目のOPのが全て消されている件。しかもすごいピンポイントに。
アニメのep.32とかの3/1(OP入ってるとこ)が全て消されている…細かっ!三つめのOPすごい好きだったのに…。これはまさかDVDを買えっていう暗示ですか?にしてもうぜぇええええ!!


それから、幻水でいつも使ってたサーチエンジンが閉鎖するそうです。



えええええええええええΣ(゜Д゜ )

これからどうすればいいんだ。絶望的だ。といっても俺が喜びそうなサイトは増える気がしないけどな^^
とりあえず好きなサイトをお気に入りに入れておかなければ…。
あと幻水Ⅲのキャラソートやりました。
 

PR

・・・つづきはこちら

めんどす

あああああ…
理科の課題終わってない。っていうかどこをやればいいのか見てくんの忘れた。何やってんだ自分。理科の課題はいままでも半分以上提出してないっていうのに!今回の課題はどんなにてきとうなことかいてもOKな感じのだったのにな!ばーか^^
理科が嫌いすぎます。理科があるから学校行きたくないよ。理科はそこまで嫌いじゃないけど担当の教師が嫌過ぎる。生理てきに受け付けないよ!授業終わるとのろいの言葉がノートの端にびっしり書いてあったりします。消すけどな

そういえばベネッセって面白いですね。しまじろうのお父さんって神キャラだと思う。画面のどこかに居るだけでむしょうに笑いがこみ上げてくる。なんだあの体型はwww
かの有名なパンツマンの会を見たらすごい吹いた。なんかもう、子供向けってナチュラルすぎて怖いな。お父さんがしまじろうの尻を吹くシーンは個人的に危ない気がする← でも1番やばいのはアニメ終わったあとの子どもの演技かな^^恐ろしい子

私「君もパンツマンになろう!」
友達「キモッ!嫌だよ…」
私「いや、もう私等みんなパンツマンだから。諦めろ」
パンツマンじゃない人のほうが恥ずかしいんだ。でも「といれでできたらパンツマン」を見た直後はパンツを穿いている自分が嫌になるんだ

真っ赤だな~

テストで赤点取りました!やったね!
こんなことをブログで暴露しても私が皆様に馬鹿と認識されるだけで何もいいことなんてないんですけどね。
そしてこんな学校の情報を漏らしてもいいのか謎ですが、うちのクラス一教科だけで32人中20人赤点とったみたいです。学級閉鎖が相次いでますが内のクラスが誰1人としてインフルじゃないのはお馬鹿が多いからなんですね!!


本題なんですが、ヴェスペリアを買ってしまいました。突然に^^
やっちまった…。でも姉も喜んでるし満足です。やっぱりテイルズシリーズは面白いです。

 

おわた

テストおわたー!いろんな意味で^^
これでやっと部活開始だwハッスルするぞ!台風とか連休とかで二週間ちょっとは部活がなかった。交換日記もずっと止まったままでしたがやっと回る。
テストの点数のことは気にしないで遊ぶぞ~


そういえば今日友達の家出スマブラのムービー観賞とかしたんですけど…カオス!!
いつからあんなストーリーが…www
wiiほしいなぁ、でもps3も欲しいんだ…。wiiのほうがいろんなソフトでてて便利そうなんだけど、どうしてもTOVをやりたいんですよね。友達から借りろ(本体ごと)とか姉に言われてたりしますけど。う~ん…

ねむい

最近新しい記事を書こうとするたびにログインしてくれってでるようになった。
あんま書いてないからね。はは

今日部活で給食中のハプニングの話をしていたけど、みんな牛乳吹くんだね。
私はプッチンできるプリンを何故かふたを開けずに下のとこだけ開けちゃったのでバニラエッセンス?が飛び出た^^でも自分にはかからないで隣の男子の服にかかった!
へへーんだ(だまれ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]