忍者ブログ

雪山の中

オタクが自由気ままに運営しているブログです。個人用。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん

いつだか忘れたけどアレクが出てくる夢を見た気がするぜ。アクターレもいた。何この夢のコラボ?

今日科学の授業がうざすぎて胃からお昼が上がってキタ!状態になりました^q^胃が悪いのか俺は。嫌過ぎる。
ウィイが我が家にやってきた~。モンハンしてぇ、でも親がいないときしかできない^^あとモンハンやったら絶対一緒に買ってきたポケパークやらなくなりそうだ。
PR

幸せw

何がどうってこともないけど幸せwwwよかったわお気楽人間に生まれてきて、普通の人だったら課題で頭を抱えているところだよ^^←逆に最悪

零のプレイ動画みたわ。まったりの囲炉裏さんのやつ。なんていうか、話が深すぎる。そのうち自分でプレイしようと思ってるけどそのときにちゃんと理解しよう…。ドム子よかったよ。壁に挟まったりするところがお茶目で好きだよ。兄さんイケメンだった。

ハンゲでよく遊ぶんですけど、パソコンが常に悲鳴を上げている。メモリが足りないとか弱音を吐く勢いです(かわいそう)保冷剤も大変だよ。夏になったらもっとやばいのかな…。

絵の練習しよ(^p^)課題やらねぇ

・・・なんかキモいから…

(^^^)

今日友達がゲーム買うって言ってたからつきそいしたんだが、最近のゲームのパッケってどれもかわいいです。どれを選ぶのか迷うなぁこれwww

血+の感想書こうかなと思ってるんだけど。書くんなら一話から書きたいというわがままw密林で買おうかな。でも金ないしなw

麦茶欲しい

冬だから今麦茶の生産しないのでのど渇いたとき何飲むか迷う。

なんか筋肉痛☆ちょっと持久走やっただけなのにな。最近歩いてすらなかったからな。明日も持久そうだよ、寒いしやになるのぉ。うげげ

ぎゃっ

明日雪だって…!!!
でも地面が凍結したりはしないと信じてるよ

結局先輩に年賀状ださなかった~。明日会うよ。何か言った方がいいのかな。気まずいぜ、気まずすぎる。
あと、今から異様に多い理科の宿題やります。数学のワークもやります。多分終わらなくて途中で寝る^^なんかどうでもよくね?

あと昨日怪しい雑貨屋に行ってきたよ!ゼル伝と血+のDVD買ったわ。
よかったよかった(^ω^)モフモフ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まめじゃむ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・PC
自己紹介:
18歳↑  大学生活に疲れ果ててる腐女子

りあたい

最新コメント

[08/19 あんこもち]
[08/18 たまごま]
[08/16 あんこもち]
[08/15 たまごま]
[08/14 あんこもち]

ブログ内検索

最新トラックバック

P R

カウンター

Copyright ©  -- 雪山の中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]